~いまたの日記~

~いまたの日記~

今この瞬間に楽しみを! 名前の通り今その瞬間を楽しむことをモットーに。ゲームをやって楽しかったことを共有したい。そんなブログです。

【予告】ちゃんとしたシリーズ物、書きます。(FF14)

こんにちは!

f:id:imatano:20201225210803p:plain

最近一日の閲覧者が80人になったり、1人で終わったりと一喜一憂してる私です。

さて、最近FF14を再開したのですが、何もなく、ただふつーに過ごしてる様子を見ても何も面白くないなーって思っていてどうしたらいいものか...と考えておりました。

 

そこで他のFF14ブロガーの方々のブログを見て、なにかメインとなるお題(?)を決めてやって行った方がいいなーと思いまして...

 

というかFF14ブロガーの方、面白すぎませんか!?

全く見たこともない方々なのに、クスッと笑っちゃうこともあり、鳥肌が立つこともあり…

 

ちょうど私が休んでいたせいで運営が止まっていた(知らないところで活動していたかも)FCについて書いたり、

近日中にエオルゼアに降り立つ友達と一緒に初心に戻って頑張って生きていくシリーズを書きたいと思います。

 

他ブログの方々を参考にさせて貰いながら書いていきますので

どうか応援よろしくお願いいたします。

 

 

テンプレ

一緒にあそんでいいよ!という方、募集しています。

FF14  Elemental Aegis鯖 FC SOFまでお声掛けください!