~いまたの日記~

~いまたの日記~

今この瞬間に楽しみを! 名前の通り今その瞬間を楽しむことをモットーに。ゲームをやって楽しかったことを共有したい。そんなブログです。

【報告】三日ぶりです 猫飼いました

f:id:imatano:20210116222531p:plain

こんばんは!

毎日更新が目標だったこの日記ですが更新が途切れてしまいました。

すいません。

 

今回のご報告は写真と題名の通り

 

猫を飼うことにしました!!

 

かわいい!これからたまにここに書いていきたいなと思います。

 

今のところ一番大変だったのは…

 

ゲージを組み立てるのが難しい!!!

 

なんという難しさ…堅いパーツが沢山あってなかなか苦戦しました。

 

ケージを組み立てたり…エサを買ったり、おもちゃを買ったり

色々猫の準備をしていたのでブログ更新止まっていました。

 

 

 

今日からまた更新頑張っていきたいなと思ってます

また更新しなかった分もいつか書く予定です

乞うご期待です。