~いまたの日記~

~いまたの日記~

今この瞬間に楽しみを! 名前の通り今その瞬間を楽しむことをモットーに。ゲームをやって楽しかったことを共有したい。そんなブログです。

【FF14復帰日記4】メリークリスマス!クリスマス風のハウジング&ガーデニング…?

メリークリスマス!

12月の年末イベントの一つ、がやってきました。

f:id:imatano:20201225192059p:plain

町はた楽しげな雰囲気に包まれ、お祭り騒ぎでしたが、私は庭のかまくらで一人で過ごしていました。

 

 

皆様はどうだったでしょうか?

 

 

f:id:imatano:20201225203758p:plain

FCハウスはメンバーの方が飾りつけしてくださいました。

ザ、クリスマス!いいハウジングです。凄いですね…!

クリスマスツリーは昔在籍していたメンバーが残してくれたものです。

結構高い品らしいですね。昔のメンバーに感謝。

 

一応マスターを務めてるのに何も貢献していない!

やばい!ということで庭は通常仕様だったのでさっそく飾ってみることに。

 

 

(もともとの写真撮るの忘れた…)

 

f:id:imatano:20201225204913p:plain

いい…のか…?

 

なんか圧迫感がある…w

f:id:imatano:20201225205308p:plain

一番のお気に入りはこのかまくら

なんか雪山で過ごしてる気分になれます(尚地面が芝生)

 

 

f:id:imatano:20201225205850p:plain

いや…カオスになった気がする…

 

奥のナマズオ、水風船屋台の存在感にはさすがに勝てなかったか~。

 

初心者の私がこれ以上いじっても無駄な気がするのでこれで行くことに。

 

これから頑張ってハウジング力あげないとなー。

 

f:id:imatano:20201225210803p:plain

最後にメンバーがくつろいでいる所をパシャリ。

 

金の豚…。とサンタさん。

どういう状況なんでしょうか。

 

金の豚がソリを引くのかも…

しれませんね!(強引)

 

なんか今日は調子が悪くて中身がない記事になったなぁ。

 

では!

 

つづく

 

最後に宣伝ですが

Aegis鯖にて活動しているFCの情報を載せておきます。

興味があったら是非来てくださいね!メンバーも募集中です!

一緒に遊びましょう!いつでも歓迎です(^▽^)/

 

 

フリーカンパニー名 «カンパニータグ»

Street Of Fire

 

Address

シロガネ第20区4番地 [Small]

マスター:Lois Laine

 

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.