~いまたの日記~

~いまたの日記~

今この瞬間に楽しみを! 名前の通り今その瞬間を楽しむことをモットーに。ゲームをやって楽しかったことを共有したい。そんなブログです。

【リニューアル】ブログを改装しました

こんにちは~!

ゲーム日記を書こうとするとなんとゲームのスクショが保存されていなかったのでまたゲームの話題ではない記事になってしまいました…。

 

ブログの見た目が変わりました(PC版)

題名の通り、前は⇓のような感じだったのですが…

f:id:imatano:20201217180100p:plain

なんとなく初心を思い出すべく

f:id:imatano:20201217180258p:plain

色がついた感じにしてみました!

 

雰囲気が大きく変わりましたねー

はてなさんが無料でご用意されているデザイン凄い!

 

 

またこのデザインで言う右のコーナー(絶望的に説明が下手)は

『月別アーカイブ

『カテゴリー』

『検索』

『最新記事』

にしてみました~!

 

追記:サイドバーでした

f:id:imatano:20201217181400p:plain

ここから過去の記事に飛べるんですね!

ここはデザイン→カスタマイズ→サイドバーで編集できました

ぜんっぜん知りませんでしたw

 

今はスマホの普及でPCよりもスマホから見られる方が多いらしいですが、たまにはPCでブログを見てみるといつもと違った雰囲気で読めるかもしれませんね

 

では!明日こそちゃんと書くぞ!