~いまたの日記~

~いまたの日記~

今この瞬間に楽しみを! 名前の通り今その瞬間を楽しむことをモットーに。ゲームをやって楽しかったことを共有したい。そんなブログです。

【FF14日記2】新年といえば格付けチェック!

みなさまこんばんは!

新年から毎日更新し続けて5日目となりました。見てくださる方ありがとうございます。

これからも毎日更新頑張りますのでよろしくお願いします。

 

前回の続きです→

imatano.hatenadiary.jp

 

初詣が終わった一同。

f:id:imatano:20210105215338p:plain

(前回の写真の使いまわし)

昨日の記事にも書いたのですがこれは室内。

地下室と言うものが存在します。帰ろうとしていたメンバーを止めて行ってみることに。

 

そこには人だかりが。

 

(…?)

 

 

覗いてみると…

f:id:imatano:20210105215929p:plain

金の部屋に金の椅子。サングラスをかけた紳士が椅子に座っていました。

 

一瞬この神社を作った大貴族(?)かと思って一瞬ひるみましたが

 

…。

 

 

 

…。

 

『格付けだ…w』

なんと一階は神社で地下は格付けの階になっていたのです。

GACKTさん役の方の座り方が面白かったです。(小並感)

f:id:imatano:20210105221920p:plain

また同じみAとBの部屋もありました。

f:id:imatano:20210105222131p:plain

f:id:imatano:20210105222617p:plain

なんなんだ…再現度高すぎないか…

 

さすがSSスタジオ…

どうやって作ったのか、どこからアイデアがわいてくるのか…

 

いつかこんな素敵なハウジングしてみたいですね。

 

ちょっと短いですがここまで。

 

また明日!

 

つづく

 

場所は

エレメンタルGungnir 場所:ミストビレッジ-12-31

SSスタジオCapellaさんです。

気になった方はぜひ行ってみてくださいね!

 

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.