~いまたの日記~

~いまたの日記~

今この瞬間に楽しみを! 名前の通り今その瞬間を楽しむことをモットーに。ゲームをやって楽しかったことを共有したい。そんなブログです。

【新春】明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

祝」文字と赤い花型のイラスト | フリー素材 イラストミント

 

 

2021年、令和三年やってきましたね!

 

今年もよろしくお願いします。

みなさんは今年何をしたいですか?

 

私はそうですね、毎日ブログを書きつつ、前から触れてみたかった楽器に触れてみようかなと思っております。(隙有自語)

 

ブログについて

去年の12月16日にブログを毎日更新する!

とかいう目標を立てましたが

あれ…?中途半端から始めることになるからキリが悪くね…?

 

と思い1日から始めよう!と思った次第です。

 

うだうだしつつ、FF14 やPCゲーム、スマホゲームの日記、たまに調子乗って攻略情報を書きたいと思ってます。

 

 

今日はゲームばかりして時間が無くなってしまったので今日はここまで。

 

正月ってすぐ時間が過ぎますよね。。面白い番組、面白いゲームetc…

 

あぁ、ずっと続け。正月よ。

 

つづく