~いまたの日記~

~いまたの日記~

今この瞬間に楽しみを! 名前の通り今その瞬間を楽しむことをモットーに。ゲームをやって楽しかったことを共有したい。そんなブログです。

【反省】現代で意志が弱い私が毎日パソコンやゲームにうつつを抜かしすぎて決心したのにその決心が無かったことになった件について(なろう風)

どーも!いまたのです!

ただいまの時刻11/12 午前5:45です!(←テンションぶっ壊れ)

さて、いつも通りブログを書いていきましょう!

 

f:id:imatano:20201112055347j:plain

私たちは…何かを……忘れ……

ザザッ(ノイズ風)

f:id:imatano:20201112055519p:plain

あっ……や…やめてくれぇー!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー

 

f:id:imatano:20201112060103p:plain

Pi----------------------



 

茶番ここまで

お付き合いいただきありがとうございました。

imatano.hatenadiary.jp

--------------------------------キリトリ線--------------------------------

 

いやーほんと何してたんでしょうか。上記のがんばります宣言から1本しか書いてないですね。

あっれれ~おかしいなぁ。あれだけやる気あったのに…

というわけで二度目の改心が来ました!

ワードンドンパフパフ/

 

理由は二つほどありまして…あるゲーム仲間の催促がありました。

 

まだか、まだかとせかされました。ほんとにありがたいですね。

現在このブログの読者層の9割はこの仲間で構成されています。

 

もう一つはYouTuberのKUNさんというマインクラフト実況などを挙げてらっしゃる方がいるのですが、社長をこなしながら毎日二本ほど動画を上げているんですよね。

編集は他の方がしているとはいえ、すごい…。そりゃ人気出ますよね。

すごいなー!と影響を受けまして、私も頑張らないと!と思い決心に至ったわけでございます。(それよりも皆さんに楽しんでもらえる記事を送るのが第1目標です。)

 

そのためには面白く、見てもらいやすく、何より継続することが必須条件だと思いまして…まずは『継続』から始めていきたいと思います。

 

 

継続は力なり。 この言葉を標語にこれから書いていくのでよろしくお願います!

 

 

 

 

 

といっても信頼性ZEROなので行動で示していきたいと思います。応援よろしくお願いします(*'ω'*)