~いまたの日記~

~いまたの日記~

今この瞬間に楽しみを! 名前の通り今その瞬間を楽しむことをモットーに。ゲームをやって楽しかったことを共有したい。そんなブログです。

【悲報】8月に入ってから記事ひとつも書いてないことについて…【心を入れ替えて頑張ります】

皆様ご無沙汰しております。

いまたのです。

タイトルにある通り、ひとつも書いていなかったことに今気づきました。

 

いやーやる気を疑いますね。。

 

引退したんじゃないか、飽きたんじゃないかと思われたことでしょう。

 

……あ。そう思ってくださってたらまだいい方で もはや記憶になかった方の方が多い説ありますね(´ཫ`* )

 

前回の投稿が7月29日なんですがもはや1ヶ月経ちそうです。そりゃこんなんじゃ誰も読まないブログになりますね笑

 

でも世の中不思議な物で…

1ヶ月動画投稿してないけど人気なYouTuberさんがいるのです。YouTubeとブログは全然違うと言われたらそこまでですがそんな感じになりたいですね。

 

という訳で反省して今週から週一で記事を出していきます。休まずやります。

 

最近色んなソシャゲやPS4パソコンゲームに手を出したのでネタは溜まってきました。

 

ので!

 

これから改めてブログ人生始めたいと思います。

よろしくお願いします。