~いまたの日記~

~いまたの日記~

今この瞬間に楽しみを! 名前の通り今その瞬間を楽しむことをモットーに。ゲームをやって楽しかったことを共有したい。そんなブログです。

【お詫びとtwitterのお知らせ】アカウント作りました✨

Twitterアカウント作りました…!

ゲームの事やブログ更新のお知らせ等を書いていきたいなって思ってます。

タツイもしていこうかなと思っているのでよろしくお願いいたします。

フォローよろしくお願いいたします。

 

 

⇒@imatano_blog

 

 

『更新詐欺を乱発したお詫び』

『1~3日に更新予定』『今週更新予定』等予告したのにもかかわらず一切更新せず、それどころか編集サボってしまい、いまだに投稿できておりません。貴重な読者様の期待を裏切る形になってしまい申し訳ございませんでした。そのお詫びとして著者に長年にわたって絡まりまくった電子ケーブルを解く刑を科しました。これからは投稿速度を上げて努力していく所存でございます。皆様の温かいご支援よろしくお願いしますm(__)m

                        いまたの!