~いまたの日記~

~いまたの日記~

今この瞬間に楽しみを! 名前の通り今その瞬間を楽しむことをモットーに。ゲームをやって楽しかったことを共有したい。そんなブログです。

初投稿!

初めまして! 

本日からブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いします!

別サイトでブログみたいなもの(?)を書いていた経験はあるのですがまだまだ初心者なので温かく見守っていただければ幸いです!

題名は『今この瞬間に楽しみを』を略して いまたの です!

 

(このすばみたいな)略称みたいなのがあったらいいなーと思い考えてみました。

 

雑記で様々なことを書きたいと思います。日々面白かったこと、役に立つことなどを書いていければいいなと思ってます。主にゲームとかを書くと思います。

 

目標は皆さんに笑顔になっていただくこと! 初心者が何を偉そうに…って思われるかもしれませんが目標を高く設定して頑張りたいと思います!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

一人称どうしよう…